増刊 かわらや日記

巫夏希の日常

2018-06-10から1日間の記事一覧

英雄譚なんて、僕には似合わない。第32話②

「……というと?」「剣が真の力を得るチャンスだということだよ。それは誰にも分かっていない。分かっていたら、そもそも近づけることなどしないはずだからね」「剣と、所有者たる格を持つ人間が居ることで自動的に剣の封印は解かれる、と……?」「そうそう。…

英雄譚なんて、僕には似合わない。第32話①

「何故あいつらは、剣をそこまでしてほしがるんだ……?」「はい?」「いいや、お前達には言っていない。お前達は引き続きここの捜査を続けろ」 そう言って、カラスミは地下トンネルの奥へと進んでいく。今は列車が通ることも無い、誰も通るはずが無いその通路…

英雄譚なんて、僕には似合わない。第31話②

ぱちり。電気がはじける音がトンネル内に響き渡る。 燃え尽きた後の列車を実況見分するのは、警備隊の仕事だ。 しかしながら、今日は訳が違う。 何故だかその実況見分に、帝国のカラスミ=ラハスティ将軍が同行するということになった訳だ。「なあ、どうして…

英雄譚なんて、僕には似合わない。第31話①

そして、三日後。「……ついにここまでやってきたわね……」 地下鉄のトンネル、その入り口にメアリーとリニックが隠れていた。隠れている理由は単純明快。軍の兵士が地下へのトンネルに検問をかけているためだ。だから鉄道も一度停止して全員の個人情報を確認せ…

「Milk Puzzle」を6/11より配信開始致します。

6/11 0時より、カクヨム伊藤計劃トリビュート参加作品の「Milk Puzzle」をBook Walker独占にて配信致しますことをご報告致します。 bookwalker.jp 内容はカクヨム版と変わらないので、購入すればオフラインで読むことが出来る、という利点ぐらいでしょうか。…